バトルマスターFX ブログトップ

バトルマスターFX 平藤 淳也 [バトルマスターFX]

バトルマスターFX


下記のサイトで購入すると最大14500円安くなります!
バトルマスターFX




神様でもない限り、未来の相場を100%読むこと何て出来ません。
もし100%相場が読める人がいたとすれば、とっくに世界一の大富豪になっていますからね。


では、何故 9割もの人が負けているか、真剣に考えたことはありますか?

FXは、極論を言えば今より上がるか下がるかの2択だけのはずです。

でも、何故そんなにも多くの方が負けているのでしょうか?


それは、『今より上がるか下がるか』という判断と同時に
『どこまで上がるか、どこまで下がるか』
という判断が伴う為です。



人間は欲深い生き物です。


いざ利益が出ると、「もっともっと儲かるだろう」と、根拠なんかまるでない、
希望的観測に基づいた判断で利益確定を先送りにします。

逆に、損が出ると、「きっと元の値段に戻るだろう」と、これまた根拠のまるでない、
ご都合主義とも言える判断でポジションを保有し続けます。

先にお話したとおり、人間は『欲の塊』といっても過言では御座いません。


ココに多くの方が勝てない理由があるのです!


では、多くの方が負ける要因を細かくご説明して行きます。




人間、誰しも損をする事は嫌なものです。

保有しているポジションと逆の値動きをしてしまったら、心は乱れ、平常心を失い、
値や損失額が気になって仕方がないでしょう。

それは、大きな金額でのトレードであればある程あせりや不安も大きくなります。

貴方がFXをやったことがあるのなら、きっと経験があるはずです。


そして、損をしたくないという感情から、
『もう少し待てば値が戻るかも…』と、甘い期待を胸に損切りをせずに
値が戻るのを持ち続けます。

その結果、値が戻る所か、ズルズルと逆に値が動いてしまった場合には、
決済しようにもどうにも出来ずに、ポジションを塩漬けにしてしまいます。

この場合、資金を一気に吹き飛ばしてしまう程の損失を被ります。
もう二度と相場の世界へ戻る気さえ失ってしまいますね。





資金額に対し、明らかに多いロット数(取引数量)でトレードをすると、
資金の都合上、余裕を持ったストップ値を設定する事が出来ず、ストップ値を
浅目に設定せざるを得ません。

この場合、もし値が逆に動いた場合には、直ぐにストップに引っ掛かってしまいます。

負けトレードを細かく何度も繰り返してしまう方、心当たりは御座いませんか?


同様に、証拠金維持率が規定の数値を下回り、強制ロスカットを食らってしまう
可能性も高くなります。

逆に、リスクを必要以上に恐れる余り、資金に対して少なすぎるロット数で
取引をしていては、いつまで経っても十分な利益を得ることは出来ません。

それでは、何の為にFXをやっているのかわかりませんよね?






バトルマスターFX

共通テーマ:
バトルマスターFX ブログトップ
無料 IP分散被リンク オールドドメイン 販売 IP分散 被リンク 無料 被リンク エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト ONE-FX 時間分散投資システム【EA_RealDeal】(リアルディール) グランドエイトFX Reduce-FX エクセレントFX FXソルジャー ゾーンFXシステム×5通貨★デイトレード版◆勝者の【心理学的システムトレード】◆メガ・ヒット第4弾! 恋スキャFX 【恋スキャFX】 長州小力推薦!小力がはじめてキレた!「恋スキャFX」 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック FXジャパンドリーム プライムFX 超カンタンFX入門スタータキット OT_Assist_Trader 横綱FX 分速FX24 FXマスター リスクヘッジ・FXトレードサインシステムver.2 FX孔明オートトレードシステム 【ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト Maestro FX FX Speed-Catcher~指標発表時の急変動を“一撃捕獲”~ ドリームゲートFX ホーミングFX 多忙な芸能人も絶賛のFX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」 225トレードシステムAegis225 【オプション必勝倶楽部】日経225オプション取引専用「ミリオン戦略~自宅でプロの取引を再現~」 ブリッツFX FXビクトリーエッジ為替奉行EA ダヴィンチ投資術ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。